出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

息子の誕生日

2012.09.02 23:54|日記
今日は、息子の18歳の誕生日でした。

毎年、息子の誕生日と離婚記念日は、感慨深いです。

「この1年も頑張ったね。また1年頑張ろうね!」 と、自分を労い、新たな頑張りを誓う日です。

今夜のディナーは、息子はマックがいいと言ったのですが、いくらなんでもマックに負ける

なんて我慢ならなかったので、却下。

息子の誕生日とか、クリスマスとか、メニューをあれこれ考えて手作りするのが楽しいのにさ。

写真を撮るから、まだ食べないようにと言っておいたのに、とっととサンドイッチを完食してた


SSCN3550.jpg

SSCN3551.jpg

SSCN3552.jpg


今夜のメニューは

サンドイッチ(卵、ハム&レタス)

小松菜とベーコンのスープ

鶏の唐揚げ

ポテトフライ

スパゲティサラダ

サーモンのお刺身

チーズ

セロリの浅漬け(息子はセロリ嫌いなので、私だけ)


食べることが嫌いで、夕食は毎晩1時間もかけてやっと食べる息子が、今夜はあっという間に

完食したのには驚きました。

私は、これだけ作っただけなのに、何故かものすごく時間がかかってしまって、作っただけで

お腹一杯になり、あまり食べられませんでした。

息子は、ケーキも持って来て食べていましたが、私はとても無理。

息子のリクエストで、チーズケーキ(小さめのホール)にしましたが、息子は1/4個食べて

ました。

すげー!!

SSCN3553.jpg

ただの自己満足ですが、マックになんかせず、きちんと手作り出来て良かったです。

Comment

No title

おいしそー★★★★★
息子くんは言葉にはしないかもだけど
『おかあさん、ありがとう』
の気持ちが その食べっぷりから伝わりますね
カワイイな~v-238
むずかしい年頃だけど18年間のお母さんの愛情料理が
しっかりと息子くんの胃袋をつかんでる!
素直ではないかもだけど、良い子に育ってる~v-218
息子くんおめでとう!

わすれな草さんへ☆

わすれな草さん、いつもありがとうございます!!
「誕生日おめでとう」と言っても、プレゼント(本人の希望で現金)をあげても
知らん顔してるようなヤツなんですけどね。
いつか素直になってくれればいいんですけど・・・
それでも、毎日私の料理を残さず食べてくれるし、風邪ひとつ引かない健康な子
なので、それだけでも親孝行なのかもしれませんね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
