出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天然酵母のパン 20個1380円!

2012.09.26 14:07|食品

天然酵母のパン20個詰合せセット【特売品】

価格:1,380円
(2012/9/26 13:17時点)




激安ですっ!

天然酵母のパンが、1個69円で買えるってことですよ~

種類も豊富だし、どれも美味しそう

でも、我が家は息子と2人だし、20個もパンが届いても消費期限を過ぎてしまうしなぁ・・・

なんて思ったら、冷凍で届くそうです。

これなら、何も問題ないですね。


ウチの息子、食べることが嫌いなので、お弁当を作っても、量が多すぎるだの、野菜が多すぎる

だのと文句を言って、2年生からほとんどお弁当も持って行かなくなりました。

でも、高校生の男子がコンビニのおにぎり1個じゃ、いくらなんでもひどすぎるので、手作り

おにぎりを毎日2個持たせていました。(おかずなしで)

この2学期からは、ようやく普通にお弁当を持って行くようになりましたが、初日に帰宅する

なり 「明日から、ご飯は入れるな! おかずだけにしろ」 と言うんです。

いくらなんでも、おかずだけのお弁当なんてあんまりなので、毎日、パルシステムで買った

クロワッサンを1個入れています。

でも、毎日同じクロワッサンで飽きないのかな、と思ってしまうし、毎日のことなので、あっと

いう間にクロワッサンもなくなってしまうんですよね。

その点、この天然酵母のパンなら、毎日違うものを入れてあげられるし、20個も入っている

から当分食べられるし、バイト前に軽く食べて行くにもちょうどいい感じです。

これは、買い!ですね

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
