出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

激辛を超越した一味唐辛子 【舞妓はんひぃ~ひぃ~】

2012.09.27 11:55|食品

【激辛を超越した狂辛!】舞妓はんひぃ~ひぃ~ 一味唐辛子・袋

価格:525円
(2012/9/27 11:27時点)




面白いのを見つけました。

ネーミングも面白い。

狂辛って・・・

どうせ、ネーミングだけでしょ、なんて思いながらレビューを見ると、とんでもない!

辛いもの好きにはたまらない味のようです。

辛いだけではなく、ちゃんと美味しいので、これを一度食べたら他のには戻れないそう。

試してみたいなぁ。

でも、私は辛さに弱いんですよね。

いつも、ピザハットで注文する時は、息子の好きなサイドメニュー 「パクチキコンボ」 も注文

するのですが、あのチキンが辛くて辛くて、汗だくで一人でヒーヒー言いながら食べています。

こんなに辛いのに、息子はよく平気な顔で食べられるよなぁ、といつも思っていたのですが、

「帰れま10」 でピザハットが出た時、ショックを受けました。

出演者の一人(サバンナの高橋だったかな?)が、そのチキンを食べて 「ピリ辛で美味しい~!

これなら、子供でも食べられる」 と言ったんですよ。

ピリ辛? 子供でも食べられる?

うそやん!!

私は激辛だと思って毎回ヒーヒー言いながら食べていたのに・・・

これは、かなりショックでしたね。

そんな私なので、きっとこの狂辛唐辛子を食べたら、本当に狂うか失神するかどちらかでしょうね。

だから、試せません

どなたか、試して教えてください!!

Comment

私も愛用しています。

京都のお店では無く、いつも出かけたついでに大津サービスエリアでまとめ買いしています。

はまれば病みつきですよ・・・。

ななこさんへ☆

ななこさん、コメントありがとうございます。
ななこさんも、ご愛用されているうちのお一人なのですね。
レビューで皆さんが大絶賛されているので、食してみたいのですが、
子供が平気な辛さでもヒーヒー言っている私には無理ですよね?
でも、今日、スーパーで売っている七味唐辛子を使いながら、やっぱり
食べてみたいなぁ、って。
もうちょっと悩んでみます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
