出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒豆絞り・黒豆茶・黒豆マコロン 【レビュー】

2012.10.07 14:10|おすすめ★★★
10月3日に以下の商品の注文をしました。

ワケありお徳用黒豆絞り(150g)

ワケありお徳用黒豆絞り(300g)

井関さんちの黒豆だけで作ったお茶(10包)

【お徳用】 井関さんちの黒豆だけで作ったお茶(20包)


実家分と祖母の分も買いました。

黒豆絞りも黒豆茶も、我が家のは大きいものを注文しました。

それらが、昨日のお昼に届きました。

DSCN3771 (480x360)

開けてみると、プレゼントの 黒豆マコロン も入っていて感激しました。

DSCN3775 (480x360)


でも、黒豆絞りは3袋とも大きさが一緒?

間違えられたかと思いましたが、持ってみると確かに重さが違う。

間違いではありませんでした。

味見もしないまますぐに祖母宅へ持って行きました。

(前日に届いた、京らー油と京らー油ふりかけも持って行きましたが、祖母は辛いものが苦手

だから無理だと言われ、2品はそのまま持ち帰りました

黒豆絞りは、母も祖母も見た瞬間に 「豆が大きいね~」 と驚き、食べてみて、美味しいと大絶賛

していました。

私は、1粒だけ味見させて貰いましたが、この時は 「ふ~ん」 という感じでした。

でも、帰宅してから食べてみると、美味しくて手が止まりません。

DSCN3773 (480x360)

DSCN3777 (480x360)


甘さ控えめで、本当に上品な味。

そして、ふっくらとした豆の食感がたまりません。

いくらでも食べてしまいます。

「ワケあり」 なんて言っても、本当に全くこれで問題ナシです。

これは、注文して大正解でした。

黒豆茶は、今朝飲んでみましたが、こちらも香ばしい味で美味しかったです。

DSCN3772 (480x360)

黒豆茶自体、初めて飲みましたが、デパートやドラッグストアなどで売っているものとは全く

違うもののようです。

そして、プレゼントに頂いた 黒豆マコロン

DSCN3779 (480x360)

ざっくりとした食感の一口クッキーは、黒豆の香ばしさと落花生の風味が絶妙

思わず、 「美味しい!!」 と言ってしまいました。

これは、母にも食べさせたい! (入れ歯の祖母にはちょっと無理かな・・・

黒豆絞りも黒豆マコロンも、絶対にリピします。

黒豆は体に良いし、下手なお菓子を食べるよりずっといいですからね。

黒豆絞りは、柔らかくて祖母にも食べやすいから、今度はもっとたくさんプレゼントしたいな。

甘さ控えめなので、甘いものが苦手な人でも美味しく食べられるのではないでしょうか?

これは、絶対 オススメ です。



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
