出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トースター

2012.11.03 00:03|日記
ここは、しばらくお休みすると言いつつ・・・

つい最近始めたブログにこの記事を書いたのですが、どうも違う気がして、こちらに

コピペしました。


昨日(1日)は雇用保険の認定日で、初めて朝一の時間帯(8:45~9:15)に

指定されていたので、ハローワークまで。

認定が終わり、軽く検索をした後は、すぐ近くの大型電機店に行きました。

ちょうど、昨日は新装オープンの日で、目玉商品がたくさんあり、整理券をゲット

すれば先着何名様まで買える、ってやつで。

トースターの足が壊れてガタガタしているので、新しいのが欲しくて、とりあえず

行ってみることにしました。

開店15分前でしたが、もう長蛇の列!!

平日だから、そんなには混んでないだろうと思ったのが間違いでした。

並んでも無理だろうと思いながらも、普通に入店する列もすごいことになっていた

ので、とりあえず整理券の列に並んでみました。

並んでいる間に、先着50台のマイナスイオンドライヤーと、先着30台のノート

パソコンは完売していましたが、先着50台のトースターは無事に780円でゲット

出来ました。

15分並んだだけで済んだのでラッキーでした。

ダメ元で並んでみるものですね。

明日は、デジカメ5,980円に並ぶかどうするか悩んでいます。

今のデジカメ、もう9年も使っているのですが、まだ普通に使えてます。

でも、今年の初めに弟に 「俺のスマホよりも画素数が低い」 と言われちゃったん

ですよね~。

ま、それはいいとして、最近、バッテリーがおかしいんです。

以前は、充電するのに半日くらいかかっていたのに、最近は1時間もかからずに

充電が終了してしまいます。

そして、デジカメに入れると、あっという間に電池切れ。

バッテリーがおかしいのか、バッテリーチャージャーがおかしいのかわかりませんが、

この古いデジカメのためにバッテリーやバッテリーチャージャーを買い直すのは

違うと思うし。

というか、この古いデジカメに合うものがまだ売っているのかわからないし。

やっぱり、買い時なのでしょうね。

先着30台のデジカメ、やっぱり並ぶしかないかな。

土曜日だから、混むだろうなぁ。



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
