出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

多忙な日々

2012.11.11 16:12|日記
1ヶ月程前から風邪を引いたり治ったりを繰り返し、ここ1週間はマスクが手放せない

状態です。

耳の後ろが痛い~っ!(泣)

風邪の症状が全て出てしまっています。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳、痰、喉の痛み、頭痛・・・

少し良くなったかな?と思うと、翌日にはまたひどくなり、全然回復しませんねぇ。

母もずっと風邪っぴきで、やっぱりマスク。

2人してマスクをして、祖母の引っ越し準備で忙しい毎日です。

郵便局に郵便物の転送依頼に行ったり、近所に配る挨拶の品をデパートに買いに行ったり、

新居に行ったり、荷造りしたり。

引っ越しは結局、明後日(13日)になり、今日は特にすることもないということで、

なんと、朝10時迄寝てしまったら、腰が痛くて辛いです。

今日は、掃除をしたり、息子の部屋の扇風機をようやく綺麗にして片づけたり、こたつを

出したりしていたら、もうこんな時間。

寝坊したせいで、一日があっという間に終わってしまい、なんだかとっても損した気分

です。

明日の午後は、荷造りのラストスパートで、明後日は早朝から引っ越し。

まぁ、私が無職のお陰で、少しは役に立てているようで良かったですが、ゆっくり休める

日がないので、なかなか風邪も治らずちょっと辛いです。



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
