出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

年賀状

2012.12.06 18:20|ひとりごと
あー、まだ年賀状を作ってないや。

例年は11月には作って印刷までしてしまうのだけれど。

でも、一人一人、手書きの一言を書くのが面倒で、結局は年末ギリギリになって

投函してるんですけどね。

去年は、PCで一生懸命作ったのに、いざ印刷しようとしたらインクが全然

出なくて。

新しいインクに交換したり、何度もヘッドクリーニングをしても全然ダメで

どうにもならず、結局は和風のシールを貼ったりスタンプを押したりして

手書きの年賀状を作りました。(泣)

まぁ、この年賀状が、祖母にはとても喜ばれたのですが・・・


今年は、全く何もしてない・・・

てか、年賀はがきを買うことすら、すっかり忘れてました。

何度か郵便局に行く用事があって、その度に 「あ!」 と思い出すのですが、

「運動のために、また別の日に来よう」 と思ったまま忘れて。

今日、歩いていて郵便局の前を通って思い出しました。

でも、急いで帰らないとパルシステムが来る時間が迫っていたので、また買えず・・・

こういうところに注文してしまえば、楽なんでしょうね。

12月9日迄は早割で、安いみたいだし。

写真フレーム年賀状|オンラインラボ



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
