出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

布団が・・・

2012.12.13 15:51|日記
我が家は4階の角部屋で、風当たりがかなり強いです。

少しでも風が強い日は、布団も干せません。

今朝は穏やかだったので、干すことにしました。

既に試験休みの息子はまだ寝ていたので、私の布団だけ。

掛け布団、毛布、敷布団。

11時頃、パルシステムが来た時に玄関を開けると、とても風が強くて驚きました。

急に風が出て来たのだと言っていましたが、私はそのまま忘れて。

しばらくして、布団が心配になり、ベランダを見ると・・・

真ん中に干してあった毛布の姿が消えていました。

布団挟みは、1つだけが手すりに残り、もう1つは毛布と一緒に落ちてしまった

ようで。

下を見ると、1階の家の庭に毛布が見えました。

慌てて、1階の家にすっとんで行きましたが、お留守でダメでした。

家に戻り、メモを書いて玄関ドアに貼り付けて来ましたが、何時頃帰宅するのか

わからないし、そのメモも剥がれてどこかに飛んでしまっているのではないかと

心配で、ずっと心臓がバクバクしています。

かなりのショックです。

強力な布団挟みを買うまで、もう怖くて干せませんね。

何時間も庭に落ちていた毛布など、今夜は使えないし、押し入れの奥から

冷え切った薄手の毛布をひっぱり出してきて掛けて寝るしかなさそうです。

あぁ~、それにしてもショックだわ。



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
