出会いオンライン

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きな人が出来ました☆

2013.01.02 16:34|ひとりごと
元日から、ハートを撃ち抜かれました。

めっちゃ惚れましたわ。





樽美酒研二さま☆




昨日、たまたま彼のブログを目にして、何気なく覗いてみたら・・・

やられましたわ。

もう、ブログの一番最初から読むことにして、一生懸命読んでいますわよ。

でも、月に200回近く更新していたりするので、やっと2ヶ月分を読み

終わったところです。

とてもイケメンなのに、めっちゃ面白いことばかり書いてるし、写メも

マジで笑える~。

あれだけ面白いことを色々書けるのは、かなり頭がいいと思うし、回転も

速いんだと思う。

昨日、今日と、夢中になって彼のブログを読みふけっています。

声を出して笑ってしまうくらい面白くてハマってます。

あの白塗りの顔からは想像出来ても、あのイケメンからは想像出来ない

ブログ。

どんな顔して書いているんだろう?(笑)

でも、くだらないことばかり書いているようで、しっかりとファンの人や

周りの人たちに感謝の気持ちを忘れないところが、とっても魅力☆

最初の頃はコメントも数十件だったのが、今や数千件!!

過去記事を必死で読んでいたので、更新されていることに気付いたのは、

今日の記事がアップされた1時間後だったけれど、その1時間で既に

1,300件以上のコメントが入っていて驚いちゃった。

彼の人柄なんだろうね。



一昨年の12月、息子の学童の時の仲間と忘年会をしました。

二次会はカラオケスナックに行ったのですが、いきなり息子が

「マサシ!!」 と歌い始めて、ひたすら 「マサシ!」 を連呼。

初めて息子の歌声を聴いた私は結構感動したのですが、親同士は

「一体、誰の曲?」 「知らな~い」 と言い合ってました。

次に、女の子が 「女々しくて」 を歌い、親はまた誰の曲か知らずに

同じ会話を繰り返して。

でも、いい曲だな~、と思って、ずっと耳に残っていました。

その後、テレビでゴールデンボンバーを初めて見た時の衝撃!

あぁ、この人たちが歌っている曲だったのね~。

あの白塗りの顔と動き、見ているだけで笑顔になれるんですよね~。

紅白でのあのすごい演出も・・・ 爆笑しましたが、感動もしました。

で、ブログを読んで惚れてしまいました☆

どうしてもっと早く、このブログに出会えなかったのかと、なんだか

悔しい気持ちでいっぱいです。

人生、損をしたような・・・

どれだけかかるかわかりませんが、絶対にこのブログを読破します。

興味のある方は、是非最初から読まれることをお勧めします。

絶対に彼を好きになると思います♪


なんだか、今年は良い一年になりそうな予感がします☆


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
