出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝ても覚めても

2013.01.07 13:15|ひとりごと
ワタクシ、 「ヤバイ」 という言葉は決して遣いません。

高校生の時に遣っていたところ、母に 「女の子がそんな下品な言葉を遣うのは

やめなさい!!」 と言われて以来、封印し、 「マズイ」 という言葉を遣って

おります。




さてさて、元日早々、樽美酒研二さまの魅力にやられ、寝ても覚めても彼の

ことばかり考えているワタクシ。

家事もそっちのけで、ひたすら彼のブログを読み進めております。

下ネタ満載だけれど、決して不快ではなく、本当に面白いです。

世の中全ての人を笑顔にしたいという彼。

ブログネタのために、ここまでする?と感心します。

本当にすごい人です。

どんなに辛いことがあって落ち込んでいても、彼のブログを読むと

絶対に元気が出ると思います。

彼のブログに救われている人は、一体どれだけいるのだろう?

決して人のことを悪く言わず、全て自虐ネタで笑わせる彼。

偉大です。

そして、常に謙虚な心を持ち、周りの人やファンへの感謝を忘れない彼。

尊敬します。

私と同じように、最近、彼のブログを初めて覗き、その面白さからファンに

なり、一番最初の記事から読み始めている人がかなりいるようで、3年も

前の記事にコメントを書いている人たちがたくさんいます。

私は勇気がなくて出来ませんが。(泣)

彼のブログを最初から読み、ファンにならない人がいるだろうか?と思う

ほど、魅力的な人です。

彼の人柄が、これだけ多くの人の心を掴んで離さないのだと思います。

何度も爆笑し、何度も涙を流しました。

笑えるだけでなく、とても感動出来るブログです。





・・・・・・・・・・・・







研二、マジ、やべぇ!!



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
