出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の保護者会

2013.01.19 23:13|高校
今日は、保護者会でした。

高校最後の保護者会。

進路状況の話があったけれど、クラスで進路がまだ決まってないのは、

たった3人なんだって。

40人中、四大が19人、短大が2人、専門学校が15人、就職が1人、

未定が3人らしいです。

就職は、もっと何人もいると思ったのに、1人しかいないというから驚き。

そういう状況じゃ、息子が就職を選択しなかったのもわかる気がするなぁ。


保護者会が終わり、帰りの電車の中でぼーっと考えていたのだけれど。

私が学校に行くのは、これが最後だったんだぁ。

息子の高校は、入学式も卒業式も、学校ではなく外部のホールを借りて

行うんですよ。

マンモス校で、体育館には入りきらないから。

学校に行くのがこれで最後かと思うと、かなり感慨深いです。

子供たちも、授業があるのは、あと9日だそうです。

本当に、あっという間の3年間でした。



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
