出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さりげない優しさに感動~☆

2013.01.23 01:15|ひとりごと
最近、ゴールデンボンバーが出演する番組は細かくチェックしています。

今夜は、 「火曜曲」 。

観たことがない番組だったけれど、初めて観ました。

ビデオに撮って。

なんか、最初からかなり映っていたので嬉しくて。

もう、研二くんしか目に入りません。


普通、歌うために誰かが席を立っても、座っている人たちは知らん顔

しているじゃないですか。

でも、研二くんは、隣の人が席を立って行った時や戻って来た時に、

おじぎをしているんですよ。

そんな人、歌番組で今まで観たことがありません。

本当に礼儀正しいんですよね。


AKBとのコラボで 「女々しくて」 を歌ったのですが、歌の途中で

喜矢武さんとAKBの3人が、かき氷の早食いをしたんです。

で、気が付いたら、今まで一番後ろで踊っていた研二くんが前に来て、

さりげなく足で氷をよけながら踊っていたんです。

AKBのメンバーが、滑る床で転ばないようにという気遣いなんです

よね。

そして、自分がその一番滑る場所で、最後まで踊っていました。

本当に、そういうさりげない優しさ、見ていて涙が出てきます。

ブログを読んでいても、どうしてそんなにいい人なの?と思うし、

テレビでも、ふざけているようで、人一倍周りに気を配っている

彼が大好き


本当に本当に大好き



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
