出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サニーレタス

2013.02.09 16:05|食品
一昨日、 生協の宅配パルシステム から届いたサニーレタスを見て、その

大きさに ぶったまげました!!







これっすよ。

IMG_0083 (360x480)


ビール(350ml)と比べてこの大きさ!! (ビールと比べるなって?)

これで、248円です。



我が家は毎朝、必ずレタスかサニーレタスを食べるようにしているので、毎週

欠かさずどちらかを買っています。


近くのスーパーは品物が悪すぎるので、パルシステムで買っているのですが、

年末から野菜が高すぎですよね~。


年末、パルシステムで298円だったので買うのをやめたのですが、スーパーに

行ったら、ショボいのが398円もしていました。

パルシステムの方がずっとお得ですよ。



今日、いつものスーパーでサニーレタスを見たら、この写真の半分くらいの

大きさで、しなびたものが298円もしていました。


よっしゃー、勝った!!(笑)


もう、絶対にパルシステムをやめられませんよ。


母にも、カタログを見せたり美味しい商品をあげたりして ずっと勧めていた

のに、あまり乗り気ではなく、なかなか加入しませんでした。

ところが、いきなり12月に加入していました。

家に営業が来て、負けたらしいです。(笑)

年末は、おせちも全部パルシステムで注文したそうですが、どれも安くて

美味しかったと喜んでいました。


私は、ある数値を下げるため、納豆や海藻類をたくさん食べたいのですが、

納豆がどうも好きではなくて。

どれを買って食べても、美味しいとは思えなくて、食べるのが苦痛で仕方

ないんです。

でもね、パルシステムのカタログで組合員さんが絶賛していた納豆を、

ダメ元で試しに買ってみたところ、美味しくて、おやつに食べたくなるほど

なんですよね。

あの独特の臭みもないし、必要以上に糸を引かないし、こんなにふっくら

した納豆を食べたのは初めてです。

すっかりやみつきで、もうスーパーのなんて食べられませんね。


あと、もずくもめっちゃ美味しいです。

スーパーのものしか食べたことがなかったので、 「もずくって、こんなに

シャキシャキしているものなの?」 と、初めて食べた時は衝撃でした。

もずくも納豆も毎週欠かさず買っています。

こんなミニサイズだから、食べやすいの☆

IMG_0084 (480x360)

納豆は、これが4個パックになっていて、もずくは4個だったり6個だったり。

私はいつも、6個パックの時に買っています。




息子のお弁当で重宝したのが、毎日のクロワッサン。

2学期の初めから、 「ご飯は入れるな!」 と言い出し、おかずだけ持たせる

わけにもいかないので、毎日、クロワッサンを入れていました。


IMG_0078 (480x360)


こんな感じで。

日持ちするので、本当に助かります。

クロワッサンの右側のは、 「朝食ソフトケーキ」 と 「クリームチーズソフトケーキ」

と言って、これもとっても美味☆

抹茶味や、カスタードクリームが入ったものなど色々ありますが、どれもとても

美味しくて、小腹がすいた時にもちょうどいいし、こうやってお昼にも♪

これらがなかったら、息子のお弁当はどうにもなりませんでしたよ。

だって、普通のご飯も嫌だし、おにぎりも嫌だと言うので。

入れても、食べないと言うので。

パルシステム様様でした。


そんなお弁当作りも、無事に1月末日で終わりました。

卒業試験も終わり、息子は既に休みに入っています。

3学期は、1月8日~2月5日までの1ヶ月弱しか登校してないのに、

76,650円も学費を払わせるって、ぼったくりもいいとこでしょーーー!!


おっと・・・ 話がそれましたね


私はパルシステムの回し者でもなんでもありませんが、とにかく色々な

人に食べて欲しいです。








Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
