出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ま・・・まじ?

2013.03.09 22:57|専門学校
昨日、やっと専門学校から書類が届きました。

去年の11月に合格通知が来て以来、音沙汰なかったのに、ようやく入学式の

詳細がわかりました。


私は、息子が保育所の時から、小学校、中学校、高校と、行事や保護者会は

全て出席してきました。

さすがにもう専門学校の入学式は出席しなくてもいいかな、と思っていました。


それなのに、入学式後に保護者説明会があると書かれていて、茫然。

えぇ~っ? 行かなきゃダメ?

もう、いいよね?



教科書の費用が書かれた書類も入っていたのですが、息子の行く学科の額を

見ると、教科書代、教材費、その他で・・・




53,500円???


ごまん?


高校の教科書代は、確か1年で2万円位だったと記憶しているのだけれど。

53,500円って、2年分の金額じゃないよね?

1年分で、こんなに高いの?

良く見たら、 「平成25年度 前期 」 と書いてありました。

は・・・ は・・・ 半期分で5万以上って・・・

まさか、1年で10万以上かかるってこと?

教科書代で?


2年で20万以上?

教科書代で・・・


にじゅうまん・・・


学費も普通の専門学校より高くて、2年で270万もかかるのに、教科書代も

そんなに高いなんて・・・


失神しそうになりました。


・・・・・・・・・・


記憶喪失になりたいです。(泣)



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
