出会いオンライン

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事、決まりました

2013.06.13 23:23|仕事
もう、このブログを書くつもりはなかったけれど、一応・・・



仕事、決まりました。

昨日、何社もエントリーした直後、その中の1社から連絡があり、エントリー

した仕事を紹介してくれるとのことで。

今日は朝から派遣先に面接に行き、とても楽しく面接が終わり、明日の夕方

までには合否を知らせてくれるとのことでした。

でも、今日の午後には連絡がきて、採用とのこと。

で、来週の月曜から仕事です。

ま、色々書いて、また非難されるのはごめんなので詳細は書きませんが。

とりあえず、 「無職シングルマザー」 ではなくなるので、もうこのブログは

書かないと思います。

私自身、このブログを読み返して記憶を辿ることがよくあり、削除してしまう

のは困るので、多分このまま残すと思いますが、もう新しい記事は書かないと

思います。


今まで、遊びに来てくださった方々、応援してくださった方々、どうも

ありがとうございました。


ではでは。

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
色々大変でしたね。
ずっと陰ながら見守ってました。
今後更新がないとの事で以前のブログからの読者としてはさみしくなりますが、これからも頑張ってくださいね。

我が子がついに受験生になり、これからちょっと大変になりますが、私もなんとかがんばります。

ではお元気で。

おめでとうございます

おめでとうございます。私も今の仕事をしながら焦らず転職頑張ります

No title

おめでとうございます。
本当によかった。がんばりをちゃんと神様がみていてくれたんですね!
ブログの最終回ということで寂しいですが、
息子くんとけいけいさんのご多幸をお祈りします!
これからも自信を持ってがんばって!

なおさんへ☆

なおさん、コメントありがとうございます。
返信がこんなに遅くなり、ごめんなさい。
もう覗いてくれてないよね?
毎日毎日残業続きで、一日があっという間に終わってしまい、
土日はまた何かと予定が入り、全然ゆっくり休めないまま
一ヶ月以上経ってしまいました。
今日は久しぶりに時間が出来たので、新しいブログを立ち上げ
ました。
なおさんとは、もうかなり長いお付き合いになるし、今まで
色々と応援してもらったので、新しい方にも来て貰いたいの
ですが、URLをここには書きたくないので・・・

なおさんの息子さん、とうとう受験生ですか。
お母さんもかなりストレスが溜まると思いますが、頑張って
乗り越えてくださいね☆

とももさんへ☆

とももさん、コメントありがとうございます!!
返信がこんなに遅くなり、本当にすみません。
新しい仕事は、毎日残業続きで、定時で帰れることは
ほとんどなくて、結構大変です。
帰宅後、夕食の支度をして食べて片づけて、あっと
いう間に一日が終わってしまいます。
こんなに忙しい思いをしながら一生懸命働いても、
生活出来るだけのお給料は全く貰えていません。
もっと時給の良い仕事に就きたいと思いますが、
ここを辞めたらまた無職・・・
ちょっと悩んでしまっています。
今は職探しも本当に大変ですが、とももさんも条件の
良い仕事が早く見つかるといいですね。

わすれな草さんへ☆

わすれな草さん、コメントありがとうございます。
返信がこんなに遅くなり、本当に本当にすみません。
毎日ただただ忙しくて、今日まできてしまいました。
今日は、ようやく時間が出来たので、新しいブログを
立ち上げました。
なかなか時間もないので、更新はかなり滞るかと
思いますが、ぼちぼち書いていこうかと思っています。
「ひまわり」の方に、新しいURLを書きますので、
お暇な時にでも覗いて頂ければ嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
