FC2ブログ
出会いオンライン

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金運の財布

2012.08.17 15:27|いいね!




昨日から気になって、ずっと 「財布屋」 さんのHPを見ています。

やっぱり、印鑑ケースとかではなく、財布が欲しいなぁ。

ずっと気になっているのが、「幸せの貯まる財布 レジさっと(FELIGOLD)」です。

ショップチャンネルで、30分で500個完売した商品だそうです。

昨日からずっと見ているのに、そのことを今知りました

ピンクゴールドとイエローゴールドがありますが、私は絶対ピンクゴールドが欲しい!!

今なら、購入1つにつき1個、四葉のクローバーの押し花キーホルダーをプレゼントして

くれるというのも嬉しいです。

本物の四葉のクローバーが入っているというのも、ハッピーなことがありそうですよね





 

これを見ると、今日が大安

大安は、購入するに良し、手に入れるに良し、事始(使い始め)に良し

何事においても吉。

成功しないことはない日とされています。

まさに、吉日の王様。

そして、明日(18日)は、新月

新月は、始まりの運気を持つ特別な日。

風水では、新月の日に新しい事を始めたり、新しい物を使い始めるのが最適とされています。

目標を立てるのに最適とも言われるこの日は、金運祈願にも適した日です。

明後日(19日)は、一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になるという意味。

財布でいうと、1円のお金が何倍にも増えると言われ、財布とは最も関係がある日です。

私は、この一粒万倍日に注文しようかと思っています。


息子の安物の財布がボロボロなので、誕生日に 「風水財布 レジさっと」 (6,300円)を

プレゼントしようかと思いました。

     これ




黒はお金を貯め込みます。中はお金を引き寄せるゴールド。最強最高売上NO.1

というのはやっぱり魅力だし。

昨夜、息子に聞いてみたところ、 「なんで、誕生日なんだ!」 と言われました。

息子は、財布とか靴とか洋服とか、当然親が買うものという認識でいるので、それを

誕生日プレゼントとして貰うなんて、損をした気分になるのだと思います。

プレゼントの他に、6,300円もする財布は買えないので、やめようと思いましたが、

やっぱり気になります。

もう一度、息子を説得しようと試みましたが、ダメでした。

「(誕生日プレゼントは)現金でよこせ」 とのことです



販売状況が生中継されています。

ホント、すごい売れ行きですよね~。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。