出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せの貯まる財布 届きました~♪

2012.08.22 17:40|おすすめ★★★
あなたを幸せにする財布


一粒万倍日の19日に 「幸せの貯まる財布 FELIGOLD」 12,600円を注文しました。

注文後も毎日、財布屋さんのHPを見ているのですが、注文翌日に見ると、私の注文した

財布はHP上にありませんでした。

売り切れちゃったのかな

迷わず注文しておいて良かったです


息子の誕生日に、財布屋さんの財布をプレゼントしようと思ったのに断られたため、自分の

分だけ注文し、息子のは注文しませんでしたが、それがどうにも引っかかっているのです。

届いたものを見て、やっぱり良いものであれば、誕生日プレゼントとしてではなく買って

あげようと思いました。

そして、31日の祖母の誕生日にも、やっぱり財布にしようかな、と考えています。

大安の今日、注文して、28日の大安に届けて貰おうかな、と。

祖母の誕生日の31日は一粒万倍日だから、プレゼントするのにちょうどいいはず。

どれが良いか、何度も何度も口コミを読み、考えていました。


そして大安の今日、希望通りに私の財布が届くことになりました。

もう、朝からそわそわ、ワクワク。

12時半頃、結構な大きさの箱で届きました。

SSCN3510.jpg

開けてビックリ!!

SSCN3511.jpg

SSCN3512.jpg

綺麗な箱の上から、更にプチプチで包んでありました。

口コミで、とても丁寧に梱包してあるというのは読んでいましたが、まさかここまでして

頂けているとは思いませんでした。

ホント、嬉しいですね。

箱を開けると、更にこんな感じです。

SSCN3513.jpg

思わず、拝みたくなりました。

肝心の中身は・・・

SSCN3498.jpg

めっちゃ気に入りました。

ファスナーを開けると、こんな感じ。

SSCN3514.jpg

SSCN3515.jpg

SSCN3517.jpg

あまりに綺麗で、何度も何度も手に取っては、色々な角度から眺め回しています。

今までの財布 は、何も入れていなくてもこの厚さで、更にポイントカードなども入れて

いたので、ありえない程の分厚さになっていました。

SSCN3519.jpg

先日、母にも驚かれました。

でも、今度の財布は、ほら、この通り。

SSCN3484.jpg

お金もポイントカードも全て入れた新しい財布と、中身を全て出した古い財布を比べると、

明らかにその違いがわかりますよね。

SSCN3520.jpg

初めて長財布を使いますが、このスリムさと色の綺麗さと手触りに感動です。

常に手に持っていたい感じです。

これを見ているだけで、心がうきうきしてきますね。

それだけでも、幸せが貯まりそう。

バッグに入れると、その薄さがまた良くわかります。

今までは、バッグのかなりのスペースを財布が占めていたのですが、今度はこのスリムさ

なので、バッグの中もスカスカ(笑)

それだけでもストレスがなくなり、本当に嬉しいです。


全員プレゼントの、幻の苦労無しふくろうストラップ(1,575円)も嬉しいです。

SSCN3518.jpg


ふくろう=不苦労(苦労しない)ということだそうです。

これは、携帯に付けてみましたが、苦労ばかりしている母にあげようかなぁ?

祖母への誕生日プレゼントは、金 「唐草」 の世界一使いやすい財布(10,500円)に

しようと思います。

身を守ってくれるという銭亀がついて、拡大鏡もついているので、ちょうど良い感じです。

息子には、私の財布を見せて、使い勝手などが良ければ買ってあげると言ったのですが、

ファスナー付きは嫌だと言われ、あえなく却下です。

あぁ、そうですか

勝手に買わなくて良かったです。

財布屋さんの財布は、財布職人さんが1つ1つ手作りしている貴重な財布です。

外国で大量生産している雑な作りのものとはわけが違います。

それだけでも、買う価値はあると思います。

私は、この財布に出会えて良かったです




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
