出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

敬老の日のプレゼント

2012.08.24 23:31|食品
自分が食べたい馬刺しよりも、祖母へのプレゼント(誕生日&敬老の日)を決めなくちゃ。

今日、母と一緒に誕生日プレゼントを買いにデパートに行ったのですが、結局は決まら

なくて。

開運の財布を買うつもりだったのに、祖母はもう財布も母に預けてしまっているらしくて。

開運の印鑑ケースも気になっていて迷っていたのですが、印鑑も母が預かっているという

ことなので、財布も印鑑ケースもやめることにしました。

誕生日は、母と一緒に洋服か何かを贈るつもりでいますが、敬老の日は、ここでスイーツを

買おうかな。

TV 1分間の深イイ話で紹介された抹茶スイーツ【茶の環】


いやん、どれも、とっても美味しそう

抹茶、息子も大好きだし

・・・って、祖母へのプレゼントでしたね

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
