出会いオンライン


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りコスメ♪

2012.08.29 13:25|おすすめ★★★
今更ですが、8月10日にLCさんで買い物し、11日に到着した商品たちのご紹介です。

SSCN3499.jpg

こんな感じで、かわいい紙袋やビニールの袋に入って届きます。

SSCN3501.jpg

右下の白いものは、ジャムウ・スカルプクレンザー(頭皮用シャンプー)です。

LCさんは、毎回、おまけを入れてくれるんです。


SSCN3503.jpg

リビドー イノセントオレンジヌレヌレ イノセントオレンジキッス です。

リビドーは、つけた瞬間、みずみずしいオレンジの香りが広がりました。

とてもフレッシュで爽やかな香りです。

そして、次の瞬間に甘い香りに変わりました。

うわ~、この香り、すごく好き

いつも、手首にシュッとふきかけてから、両耳の後ろに付けるのですが、何度も何度も手首の

リビドーの香りを確かめては幸せ気分に浸りました。

これは、購入して大正解でした

ヌレヌレ イノセントオレンジキッス も、想像通りのもので、大満足。

夜、リビドーとヌレヌレをつけて布団に入ると、とても幸せな気分で眠りに就けますよ


SSCN3504.jpg

ヘアパフュームの ナデテ シャボン ナデテ ロゼ です。

ナデテ シャボンは以前購入していたので、香りは知っていました。

爽やかなマンダリンオレンジの香りです。

初めて購入したナデテ ロゼは、大人っぽく上品なフローラルに甘酸っぱいベリーを

アクセントとしてプラス。

そして、官能ハーブとしても有名なイランイランを隠しエキスとしてプラスしているそう。

こちらは、色っぽい印象で、私的にはかなり好きです。

香りも、シャボンよりもロゼの方が長持ちします。

ナデテ シャボン は、リビドー イノセントオレンジ と ヌレヌレ イノセントオレンジキッス と

セットで使おうと思って購入。

そして、ナデテ ロゼ は、以前から持っている リビドー ロゼベリー とセットで使おうと

思って購入したのですが、ロゼがこんなに良い香りなら、リビドー ロゼも欲しくなりました。

リビドー ロゼが大人気なのも頷けます。


SSCN3506.jpg

ランドリーパフュームの マンダリンミスト です。

下着や衣類など、洗濯物にふきかけて使うパフュームです。

マンダリンオレンジの香りが広がり、幸せ~


SSCN3505.jpg

ジャムウ デリケートパック(オレンジフローラル) ジャムウ デリケートウェット


SSCN3502.jpg

ラブつまみの トキメキカシュー などというものも買ってみましたが、これは結局、一緒に

食べる相手もいなくなってしまったので、どうしようかなぁ?

一人でヤケ食いするか、それとも、賞味期限の10月16日までに、一緒に食べてくれる人を

見つけるか?

いや、一人で食べる可能性100%ですね


SSCN3500.jpg

これは、私が注文した8月10日の16時までに15,000円以上注文すると貰えた福袋的な

もの。

冷却シート、ミラー付きバッグハンガー、プエラリア・ハーバル・ジェル、ナデテ フレッシュ

マスカット、ジャムウ デリケートウェット が入っていました。


今、欲しいのは、リビドーロゼ と キリンのまつ毛、気になるのは、年齢コーディネート香水

シャンパンティエ です。

次は、何を買おうかな。

HPを見るたけでも楽しいですよ~。




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けい☆けい

Author:けい☆けい
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
